HOME > BLOG > ありがたき幸せ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ありがたき幸せ

08.05th,2009

ちょっと前に話したと思うんだけど、現在のユタカ。

30歳、無職透明。

目はかなり濁ってるけど、心は透明。  ・・・なはず。

 

さて、そんな状況でビザをどうした?って話よ。

実は、某企業の方に協力して頂いて労働ビザ・労働許可証だけは何とかなりそうなのよ。

もうね、その方にはお世話になりっぱなしよ。

きっと高校生ならお世話になるを卑猥な発言と捉えるだろうけど、純粋にお世話になってるのよね。

 

足向けて寝れないとはこのことよね。

ただ、ボクは方向感覚が鈍いため、どっち側に居るかわからないから足とかチ〇コとか向けちゃってるかもしれないけどね・・・

 

ボクのタイ生活。

こうやって色んな人に支えられて生活してます。

PAGETOP