HOME > BLOG > 日本人選手

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本人選手

03.08th,2010

またまた日本人情報。

ボクが住む町、シラチャ。

そこのプロチームのシラチャFC。

現在はDivision 1リーグ(日本で言うJ2)。

 

この前、ボクらのスクールの練習が終わって、子供を送ってる最中なんだけど、そのシラチャFCが練習試合してたのね。

ちょいと子供達連れて覗いてみようかって思ったのよ。

 

でさ、このシラチャFCには日本人選手がいるのよ。

服部昇太朗君。

若いのよ。確か19歳とかそんくらいじゃなかったかな。

 

DSC01030-s

 

アップ中なのに子供達と快く写真も取ってくれるのよ。

ね、爽やかでしょ。

この前、シラチャFCとボクが試合した時もいたのよ。

 

DSC00997-s

 

このブログの餌食になってしまう事も知らず、ここも快く写真を承諾よ。

 

でもさ。

なんか、選手より黒いっぽい自分が嫌になります・・・

 

そんなことより、この服部選手とシラチャFCをみんなで応援して下さい。

PAGETOP