HOME > BLOG > ACL

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ACL

03.25th,2010

ACLの試合を見てきたよ。

チケット貰っちゃったからさ。

初めてかもしれない。ちゃんとした日本のプロの試合を見に行くのは。

 

フロンターレ川﨑 - メルボルンビクトリーFC(オーストラリア)

 

慣れない事するもんじゃないよね。

等々力球場に行ったら雨っすよ。

でもさ、サポーターは熱いよね。

フロンターレ用のポンチョ着て応援してるわけさ。

 

f01

 

で、ボクはというと・・・

サッカー場にミッキーの傘ですよ。

 

f04

 

ま、ボクにとっちゃサッカーはテーマパークだからね。

そのミッキーが寒いって言ってる気がして。。。ホントはボクが雨を嫌になったんだけどね。

売店でうどんでも買って食おうかなって。

 

udon

 

で、売店横の机で試合観戦。

あ、モニターでね。

 

f03

 

・・・だったら家で見てろよ。

って話よね。

 

後半は屋根の付いてるスタンドで細々と観戦。

周りの適当なヤジを楽しんだよね。

 

結果は確か4-0だったかな?

フロンターレが勝ったよね。

相変わらず、試合内容ゼロの試合報告でした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 12th, 2010

おっといけない! この投稿にコメント書きこむの忘れてた。

admin Says : 04. 15th, 2010

>Mr.kuri You can forget my blog...

PAGETOP