HOME > BLOG > 目的

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

目的

03.24th,2010

さて、今回帰ってきた時のボクの荷物。

 

03

 

毎回ボクの荷物は少ないの。

中身に何が入ってるかって?

 

02

 

まさかのカバン in 鞄。

ほとんど荷物ねえのよ。

 

なんでこんな事になってるかというとね。

実は今回の帰国、ちょっとした目的があるのね。

 

今回。

ユタカ。

モンゴルに行ってきます!!!!!!!

 

モンゴルサッカー協会が主催する、全国(モンゴル)フットサル選手権に出場すべく、モンゴルに行くことにしたんだよね。

で、荷物を入れるカバンがボクは持ってないから、いいサイズのカバンをタイで買ってきたのよ。

で、いつもの移動用のカバンを、おニューのにインして帰ってきたワケ。

 

01

 

今は向こうのチームに掛け合ってるところ。

地方開催らしくて、首都のウランバートルから6時間もかかるらしいのね。

 

・・・草原しかねえんじゃね?

 

今寒いから気をつけてねだって。

 

―7℃だって・・・

 

ホントに気をつけないと命落とすね・・・

 

日本に帰ってきたのは、トレーニングしまくりたいからなのね。

みんな一緒にサッカーやってね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 03. 24th, 2010

俺が一緒にトレーニングしてやろうか?

shotaro Says : 03. 24th, 2010

モンゴル楽しんで、 帰ってきたら色々話聞かせてください!!

admin Says : 03. 25th, 2010

>栗さん ギックリなんでしょ? 足引っ張られるからいいです。

admin Says : 03. 25th, 2010

>shotaro ネタ満載で帰ってくるよ。 タイに戻ったらまた飯食おうね。

てるてる Says : 03. 26th, 2010

朝青龍によろしくね! 冷やかし程度に日曜日のうちの試合もよろしく!

admin Says : 03. 27th, 2010

>てるてるさん 任せてください。 久しぶりに、ユタカの真剣にふざけるサッカーを魅せてあげますよ。

PAGETOP