HOME > BLOG > 更に追加

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

更に追加

03.31st,2010

zassi01

 

本日火曜日発売の”週刊サッカーダイジェスト”に小さく扱ってもらったよ。

ホレ、今度モンゴルに行くじゃん。

あの事で、”イッツ・ア・マイナーワールド”ってところで紹介してもらったのよ。

 

zassi02

 

あのさ。

なんでこんなに扱ってもらってるかっていうとね。

フットサルの大会って言ったって、ちっちゃいワンデートーナメントって思ってるでしょ?

NoNoNoNo。

 

日本だったらJリーグ、ナビスコカップ、天皇杯ってあるでしょ。

モンゴルだとそれが、リーグ、カップ戦、それと今度ボクが出る全国フットサル選手権なのよ。

だから、何気に結構でかい規模でやってるのよ。

ってゆーか3大タイトルの一つよ。

 

ただ、場所が首都から遠~~~い地方でやるってだけで。

モンゴロイドとして、ホームシックだったから故郷で暴れてきます。

Read Comments (3)
kurikovic Says : 03. 31st, 2010

モンゴルでキラー・カーンに会ったらサイン貰って来て。

kurikovic Says : 03. 31st, 2010

Jリーグ、ナビスコカップ、天皇杯の他にもニコニコリーグがあるよ。 俺が7年連続得点王を取ってるリーグだよ。

admin Says : 04. 1st, 2010

>栗さん 7年連続でまともに機能してないリーグなんですね。

PAGETOP