HOME > BLOG > 調子ノッテル?

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

調子ノッテル?

04.01st,2010

どーも。

最近、メディアでの露出が多いユタカです。

そして、イケナイ部分の露出が多いのは昔からです。

 

いや、色々な雑誌に皆さんのお陰で載せてもらってるワケよ。

ここで、調子に乗っちゃいかんなって自分を戒めてるのよ。

 

タイ人なんかはさ、代表に選ばれると調子に乗って練習しなくなって下手になる奴とかいっぱいいるからね。

ボクは気をつけよう。

真摯な気持ちでサッカーと向き合おう。

 

と、言いつつ・・・

グリーン車に乗っての移動ですよ。

 

greensya

 

あら?

調子に乗ってる?

 

違うのよ。

飲みすぎちゃって終電の満員電車に耐えれそうになかったの。

 

そして・・・

グリーン車の便所でリバース。

やっぱね、リバースでしてやったりなのはUNOだけだよね。

便所でのリバースはニッチもサッチもいかねえよ。

 

しかも2回。

 

で、挙句コレっすわ。

 

sake02

 

ボクが矢吹でも、もう立てません。

 

調子に乗ってるかな?

乗ってるかどうかは分からないけど、調子は良さそうよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 2nd, 2010

俺も一緒、呑み過ぎると勃てなくなるよ。

admin Says : 04. 2nd, 2010

>栗さん ボクはそこは大丈夫です。

PAGETOP