HOME > BLOG > 到着

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

到着

04.22nd,2010

闇夜に舞い降りた”チンギス・ユタカ”。
 
 
ご丁寧にチーム関係者がお出迎えてくれたのよ。
 
 
で、そいつらといきなりこ洒落たレストランに連れて行かれたんだけど、すでにその店は閉鎖。
 
 
そうよね。もう夜中の11時だもんね。必要以上に真っ暗だし。
 
 
で、ランクの落とされた食堂にて餃子を頂くんだけど、ガッツリ羊臭よ。

 
DSC01112-s
 
 
お茶とミルクを塩で味付けされたような飲み物も促され、その場は和気藹々と終了。
 
 
でさ、今回何がすごいって、チームがウェルカムなのよ。
 
 
大会期間中だけホテルを用意してくれてるし。
 
 
その中身はこんな小粋な感じよ。
 
 
DSC01113-s
 
 
なんかおシャレでしょ
 
 
でもさ、ここのトイレがさ。
 
 
1回しか流せない事に気付くと、なんかはめられた感が出てくるよね。
 
 
で、朝起きてトイレで小用たして恐怖におののくのよ。
 
 
 
オシッコが。。。
 
 
なんか。。。
 
 
羊臭するの。。。
 
 
先日の羊が怨念となっておチ〇チ〇から出てきやがったよ。
 
 
この臭いと共に、ボクはこの国で闘う事になるんだな。
 
 
って思うと、親に悪い気がしちゃった。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 23rd, 2010

餃子の造形は旨そうに見えるぞ。

admin Says : 04. 23rd, 2010

>栗さん 上手いっすよ。 ただ、臭うってのが正しい表現です。

PAGETOP