HOME > BLOG > さてさて

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

さてさて

04.22nd,2010

http://www.yutaka-fa.com/?p=1110
 
 
こんな朝から始まった旅だったよね。
 
 
飛行機は大韓航空。
 
 
成田ーインチョン ・ インチョンー成田。
 
 
要は韓国経由ってやつね。
 
 
でさ、この成田から乗って、韓国からモンゴルに行くヤツ。
 
 
 
ボク一人・・・
 
 
そりゃそうだよな。普通いねえわな・・・
 
 
トランジットの待ち時間が寂しい寂しい。
  
  
DSC01104-s
 
 
一人ぼっちの夜~♪ 坂本九
 
 
頭の中に暫く響くよね。
 
 

ってゆーか、モンゴルに行く奴ら自体あんまいねえし。
 
 
飛行機もガラ空きよ。
 
 
DSC01105-s
 
 
DSC01106-s
 
 
で、到着しましたはチンギス・ハーン空港。
  
 
申し訳程度の灯りとガッツリ冷え込んだ闇夜がお出迎えよ。
 
 
 DSC01108-s
 
 
いや、一生懸命フラッシュ焚いたんだけどね。
 
 
この闇夜からボクのモンゴルが始まったんだ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 23rd, 2010

白ちゃん、お前の隣でヘッドホンして爆睡してるけど、アイツもモンゴルに行ったんだ、、、。

admin Says : 04. 23rd, 2010

>栗さん いやいや、白ちゃんはもっとこう・・・ 言うの止めた。 白ちゃんじゃないっすよ。

PAGETOP