HOME > BLOG > 例のグランド

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

例のグランド

04.27th,2010

市内観光を終わらせてから、スフバートルに行くための集合まで、まだ時間があったのね。

 

だって、夜行列車なんだもの・・・

 

だからさ、その日も少しでも”ユタカの恩返し”をしようとね、夕方の”デレン墨田FC”の指導に行ってきたのよ。

 

ボクは鶴じゃないから、その恩返しのシーンを赤裸々に覗かせちゃうね。

 

さて。

その日の練習場の名前は”MFFグランド”。

Mongolia Football Federationの訳ね。

で、なんとそのグランドってね、あの問題になった”朝青龍グランド”なのよ。

モンゴルで1番良いグランドじゃないのかな。

贅沢な少年チームですよ。

 

まずは入り口。

 

DSC01185-s

 

あ、1番って言っても、モンゴルだから周りは工事現場的な感じよ。

グランドは人工芝で、そこそこがんばってる感じね。

 

DSC01188-s

 

あ、確認のため言っとくけど、クソ寒いからね。

0℃超えてねえよ。

だから笑顔も引きつるさ。

 

DSC01190-s

 

だからさ、こんな整列させてないで早く練習やろうよ。

ってことで、ユタカ指揮の下、遊びが始まったワケよ。

 

DSC01193-s

 

DSC01199-s

 

遊びとか言っちゃってるけど、結構ちゃんと指導してるっぽくね?

ハイ、クソ寒い中、頑張らせてもらいました。

 

夜のお勤め(大移動)の為、途中で帰ったんだけど、あのグランドでモンゴル人の子供に指導。

良いネタを提供してもらったよ。

Read Comments (8)
AKT Says : 04. 27th, 2010

見事な引きつり顔!!! 引きつり顔選手権優勝だネッ(爆)

AVISPA Says : 04. 27th, 2010

>>Mongolia Football Federation ×MMF じゃなくて ○MFF じゃね? MMFってプロレス団体かよってwww …いつも面白く読まして頂いております。

kurikovic Says : 04. 28th, 2010

お前の顔が写ってる写真、帽子被ってダウンのベスト着てる子。農協とかにいそうだな(笑)。

admin Says : 04. 28th, 2010

>AVISPAさん すんません。 完全に間違いです。これからも宜しくお願いしまう。

admin Says : 04. 28th, 2010

>AKT 日本人ならみんなノミネートされるぞ。スゲエ寒いから。

admin Says : 04. 28th, 2010

>栗さん しかもベテランね。

Mongolia Marca Says : 05. 5th, 2010

good for you .....teacher.....

admin Says : 05. 6th, 2010

>Marca Thank you my kid. I'll go back Mongolia. See you.

PAGETOP