HOME > BLOG > 市内観光

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

市内観光

04.26th,2010

さて、スフバートルへの移動日の午前中。

気のいいチームメイト兼デレン墨田コーチのバエラ君とガリット君が市内観光をしてくれたのよ。

 

DSC01172-s

 

赤・ガリット。青・バエラ。

 

でさ、車で色々回ってくれたのね。

でよ、晴れてるから窓開けて運転するのね。

 

DSC01157-s

 

いや、普通に寒いから。

”ユタカ、今日はサニーDayだね。”

いや、気温‐3度でしたから。

 

4月 × 晴れ = 小春日和。

コレ通用すんのきっと日本だけよ。

ホレ、ちょっと視線を変えるとこんな雪山だし。

 

DSC01158-s

 

え~っと。

ココ首都です。

 

で、まず連れて行ってもらったのは、ザイサンってゆー山ね。

なんかロシアとの戦争がどーのこーのって。

何言ってるかよく分かんなかったけど、よーするに慰霊碑的な場所らしいね。

 

DSC01161-s

 

白い部分は雪ね。

で、ここのタチが悪い所が、すんげえ長い階段があって登れるってコト。

ホレ、登りたくなるじゃん。

で、登ったら登ったですげえ辛えから途中で止めたくなるのよ。

でも、半分まで来ちゃてるしみたいな感じで、終始後悔と励ましよ。

で、登頂。

こんなのが上にあるのよ。

 

DSC01162-s

 

で、あたりを見回すと街を一望。

 

DSC01163-s

 

DSC01164-s

 

も一度言うけど、ココも首都よ。

慰霊碑じゃないと思うけどそんな感じのものもあるのね。

 

DSC01167-s

 

この山を制した男。ユタカ・アイハラ。

 

DSC01166-s

 

タイ、バングラ、ウガンダ、モンゴルに行ってる時点で、心は完全に遭難してるけどね・・・

 

でさ。

そのあとデパートとか連れて行ってもらったんだけど、バエラがこんな質問を。

”ユタカ、桜見たいか?”

 

桜?!

 

モンゴルにそんなものあったのか?

よし、興味本位で行ってみよう。

 

・・・

 

コレですって・・・

 

DSC01177-s

 

いや、判断難しすぎるって・・・

本人は強く桜だって言ってるんだけどね。

もうね。

迷わずシャッター切ったよね。

 

コレが、この日の市内観光の締めですよ。

これでモンゴル人がどんだけ気が良い奴らかが分かったかな?

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 28th, 2010

ガリット君のことをこれからモンゴルの俊輔と呼ぼう。

admin Says : 04. 28th, 2010

>栗さん そこまで上手くないっすよ。 でも、ケガしてるとことかは同じかも。

PAGETOP