HOME > BLOG > 出向

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

出向

04.28th,2010

明日私は旅に出ます♪

あなたの知らない人と二人で♪

あずさ2号 by 狩人

 

いよいよスフバートルに向かう事に。

でさ、スフバートルって何処よ?って話ね。

 

あのね。

 

地図見たらね。

 

ほぼロシアの国境だったよ・・・

 

なんか分かんねえけど、スゲエよね。

 

で、集合の駅へ。

なんかね、思った以上に夜行列車だったよ。

いや、分かりにくいかも知れないけど、夜行列車だったの。

 

まずは駅ね。

 

DSC01205-s

 

ね、思った以上に夜行列車の駅でしょ。

ホレ、こんな感じも。

 

DSC01209-s

 

でね、さすがモンゴルって思ったのが、そのスフバートルまで行く夜行列車なんだけど、他の4チームくらい同じ列車なのね。

しかも、同じ車両。

 

なんか、フルーツバスケットみたいになってるね。

ってゆーか、だったら首都のウランバートルでやりゃいいじゃん。

 

で、列車に乗り込んだのね。

こんな感じの内装よ。

 

DSC01211-s

 

ね。思った以上に夜行列車じゃない?

でも、笑ってる場合じゃないぞ。

寝るのはこの椅子と、この壁に付いた棚みたいの(青いヤツ)を寝かして出来るベッドなのね。

 

DSC01210-s

 

でさ、ボクが寝たのはこっちのちっちゃい方の棚ですよ。

 

DSC01269-s

 

ちょっとした担架の方が広いんじゃね?ってくらい。

ホレ、苦しいぞ。

 

DSC01216-s

 

受験生には悪いけど、ずっと”落ちるっつーの、落ちるっつーの”って言ってたもん。

 

この、状態で数時間の安眠の後、ロシア国境近くのスフバートルに到着。

朝方5時。

 

この5時間後、ボクらの初戦が始まる・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 04. 28th, 2010

狩人の二人って仲悪いんだって。昔、アッコにおまかせで和田アキ子が言ってた。

admin Says : 04. 28th, 2010

>栗さん どーでもいい情報ありがとうございます。

ko.okan Says : 04. 29th, 2010

ホー!情緒ある感じがいいよね、ホームに薄明かりな外灯・・明け方早朝着も朝陽とともに降り立つみたいな!人生〈旅〉の空からのフレーズが・・深く耳をすませば、朝一番の汽笛~街はにわかにざわめいて・・・by松山千春 中々モンゴルいい感じだわ!次トルコなんてどうかな?

admin Says : 04. 29th, 2010

>ko.okanさん 久々の来店ありがとうございます。狩人に千春で対抗して来ましたね。 トルコなんてオシャレな国は行けませんよ。 あ、なんか買い出しでしたっけ・・・

PAGETOP