HOME > BLOG > 冷めないうちに

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

冷めないうちに

05.04th,2010

ちょっと更新しまくっちゃおっかな。

いやさ、モンゴルの話ばっかで近況報告してないじゃんよ。

 

タイに戻って来て、うちのサッカースクールは相変わらずな感じよ。

 

でね。

休みの間、みんな日本やらどこやら色んなところに行ってたのよね。

 

お土産頂きまして。

 

ぴりから高菜。

 

DSC01295-s

 

こんなん、ご飯何杯でも食えちゃうよ。

ありがたいから、お腹に乗せてみました。

 

DSC01294-s

 

そして、カレーも。

 

DSC01305-s

 

こんなん、1パックで米2合はいけますな。

ありがたいから、ドミノですよ。

 

DSC01306-s

 

最後に倒されたのはワタシです。

 

DSC01307-s

 

もっとチャレンジを。

そんな姿を子供達に見せたい!

とか言ってモンゴルに行ったところで、このブログが改善される事はなさそうです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 4th, 2010

俺も負けずにコメントしまくっちゃおうかな! それにしても今回の投稿は過去最高にくだらないな(笑)。

admin Says : 05. 4th, 2010

>栗さん 最近、こんなのもボクの持ち味として生活してます。 ってゆーか、書き込みすぎじゃね?

PAGETOP