HOME > BLOG > 3日目

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

3日目

05.08th,2010

さ、モンゴルの思い出に戻りましょ。

このフットサル大会。

6チームリーグ×2で上位4チームが決勝トーナメントに進むのね。

うちはすでに4勝。

1位通過か2位通過が決定してるのね。

逆に敗退が決定したチームは、前日に無理矢理試合を決行してすでに帰っちまったの。

 

ボクらは勝って、気分よく1位通過しましょ。

 

試合開始。

 

IMG_6966-s

 

ボクは3日目にしてようやくスタメンに。

どうやら、メンツを見ると3日目からちゃんとメンバー構成するっぽいね。

 

で、相手は去年優勝チーム。

なのに、今年はほぼ敗退決定。

ユタカ、あっさり1ゴール。

試合もあっさり4-0で勝利。

 

IMG_6970-s

 

1位通過決定!!!

 

で、決勝トーナメント1回戦はその日の午後。

時間中途半端ってことで、チョコだけ食べてアップへ。

相変わらず、階段の踊り場で踊るようなストレッチ。

踊り場とはそういう意味だったらしい。

 

IMG_6962-s

 

で、相手はもう片方の4位。

あんまり強くないけど、情熱だけはピカ一のチーム。

 

が、そんな情熱は吹き飛ばしてくれるっ。

 

ユタカスタメンで戦いましょう。

試合は押せ押せよ。

チャンスも何回もあったんだけど、うちのミスやらで外しまくって前半終了。

 

ハーフタイム。

不穏な動きを監督が見せる。

 

ユタカ、代表選手、2枚一挙交代。

 

後半開始。

やべ、流れ持っていかれちゃったよ。

で、やっちまったよ。

 

相手チームのロングボールがそのままうちのゴールへ吸い込まれた。

まさに、クールポコ状態。

 

先制されたのは今回が初めて。

いつもは安西先生のようなうちの監督もちょっと焦ったみたい。

ユタカ、代表選手。

2枚一挙投入。

 

遅えよ。

流れは変わらず。

パワープレーも実らず、あっさり試合終了。

 

ここで、ボクらの大会は終わった。

 

なんかあっという間に終わった感じがしたよ。

このスフバートルでの出来事があっという間だったよ。

 

この夜、ボクらは首都のウランバートルに帰る事になった。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 8th, 2010

アハハハハ、こんなのストレッチとは言わねーだろ!ラジオ体操だよ(笑)。

admin Says : 05. 10th, 2010

>栗さん これがモンゴルフットボールです。

PAGETOP