HOME > BLOG > 監禁

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

監禁

05.08th,2010

ブログ開くと負けた試合って縁起悪いじゃん。

ちょっと頑張ってモンゴル話続けるわ。

 

試合に負けて、ヨロヨロと学校に戻ってきたのね。

で、帰りも電車は夜行列車。

まだまだ時間はあったのよ。

 

で、お部屋にて一人でお昼寝。

この部屋ね。

 

DSC01262-s

 

でね。

この学校の水道ってひねる所が取れてるのよ。

でね、そのひねる所は色々なもんで代用してたのね。

で、その代用されたのが、ボクの部屋のドアノブだったのよ。

 

だからさ。

部屋から出ようとして、凍りついたよ。

 

DSC01263-s

 

ドアノブが無え・・・

 

ドア、開けらんねえ・・・

 

初めてだよ。

中からドアをノックしたの。

 

スフバートルの最後の悲劇。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 05. 8th, 2010

この部屋、絵に描いたような部屋だな(笑)。

AKT Says : 05. 8th, 2010

焦るユタカくん、必死に逆ノック?!? ウケルッ(笑)

admin Says : 05. 10th, 2010

>栗さん ホントに絵に描いただけの部屋なら、内装も書き足せるんですけどね。

admin Says : 05. 10th, 2010

>AKT いやいや。 焦らず、じっとノックですよ。

PAGETOP