HOME > BLOG > ボクの宿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ボクの宿

05.11th,2010

前回のでモンゴルの話終わったと思った?

ゴメン。

まだまだだよ。

ってゆーか、ようやく折り返しくらい。

もう暫し、付き合いのほどを。

 

 

朝っぱらにウランバートルに到着。

で、そんな朝早くのクソ寒い中、チューカさんが迎えに来てくれたの。

チューカさんってのは、何回か説明してる”デレン墨田”っていうU-13のチームの団長さんで、会社の社長さん。

ボクは残りのモンゴル生活を、チューカさんの家で住むらしい。

 

DSC01278-s

 

寒さと睡魔で表情の無くなったボクの右がチューカさんね。

 

で、おうちがココ。

 

DSC01179-s

 

こんな家(↓)じゃなくてゴメンネ。

 

100413_1617_0001

 

で、チューカさんちは、1階が現場。2階がオフィス。3階が家になってるのよ。

スゲエ良い家だったよ。

 

卓球台まであるのよ。

 

DSC01276-s

 

ボクが泊る部屋はココ。

 

DSC01277-s

 

今までの海外生活で1番良い家かも?!

まさかのモンゴルですよ。

 

で、ご飯の準備は可愛い息子がじゅんびを手伝ってくれるのよ。

 

DSC01281-s

 

皮を剥いたあとのジャガイモを地べたに置くのは、まあご愛嬌として。

この極寒の国で、あったかい家庭があったよね。

そして、ユタカもその一員。

 

なんか、モンゴルってイイかもって、更に思ったね。

Read Comments (8)
たえ Says : 05. 11th, 2010

初めてパソコンで見た~ 頑張ってるね。 元気・・そうだね(*^_^*) 写真見てると 行ってみたくなる。 体に気を付けて(^_-)

admin Says : 05. 11th, 2010

>にたえさん 写真見てると行ってみたくなる・・・ タイorモンゴル? 暑いのがお好き?寒いのがお好き?

kurikovic Says : 05. 11th, 2010

また卓球台かよ(笑)。

ko.okan Says : 05. 12th, 2010

あれ~?ダメだよー!ユタカの精神じゃ何と言ってもゲルで寝ないと~次回ゲル乞う御期待・・待ってまーす^0^v

admin Says : 05. 12th, 2010

>栗さん 卓球が身近に感じる国ですよ。

admin Says : 05. 12th, 2010

>ko.okan 出ましたね、ザ・人ごと。 ってゆーか、さすがに首都の首都じゃゲルなんてないですよ。

たえ Says : 05. 12th, 2010

タイがいい。 寒いの嫌。

admin Says : 05. 12th, 2010

>にたえさん そうよね。寒いんじゃなくて極寒だもんね。

PAGETOP