HOME > BLOG > ウランバートルへ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ウランバートルへ

05.10th,2010

帰ろうかな♪

やめようかな♪

朝一の汽車に乗って~♪

 

帰ろうかな by BOOM

 

あ~あ。あっさり負けちった。

軽く軟禁を受けたし(http://www.yutaka-fa.com/?p=1354)、ウランバートルに帰りましょうか。

 

これで、いつも通ったこの食堂ともお別れかって感慨にふけながら、いつもの食堂へ。

 

DSC01256-s

 

そして、いつもの食事を。

 

DSC01257-s

 

絶対におっぱいを意識してると思われるコレを食べながら、この食堂でロシア人女性にチームメイト皆の前でフラれた事を思い出したよ。

 

で、ようやく夜になって夜行列車へ。

負けた後だからか、寒さも倍増ですよ。

 

DSC01264-s

 

こんなにフードを活用したことは未だかつてないよ。

 

帰りはボクも学んだよ。

上の狭いベッドにならないように、早めに下の椅子をゲットしたよ。

 

もう重鎮的?

 

DSC01267-s

 

で、おやすみなさいzzz...

 

DSC01268-s

 

気が付くと、すでにウランバートル。

何処でも熟睡出来るって便利だよね。

 

で、外に出たら、寝起きと早朝ってのでクソ寒い。

 

DSC01272-s

 

こうして、最後、なんにも解散の号令が無いまま、チームは散り散りに去って行ったのさ。

 

DSC01271-s

 

これで、ボクのフットサル大会は完全に終了。

あっという間の3日間だったよ。

 

DSC01242-s

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 10th, 2010

せめて電車の中ではパンツ一丁だろ。

admin Says : 05. 11th, 2010

>栗さん あの窓からは隙間風結構あんのよ。凍えるっつーの。

PAGETOP