HOME > BLOG > 交流戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

交流戦

05.12th,2010

ボクが朝一でウランバートルに帰って来た日。

日本人の人たちとサッカーやる事になってたの。

ボクの生活には切っても切れない青年海外協力隊の人たちね。

 

で、日本人、モンゴル人、韓国人のサッカーだったの。

でさ、ボクが色んなプレーをしたら韓国人が”明日、モンゴル人と交流戦があるから来てくれ”なんて言うのよ。

 

行きましたよ。

例の朝青龍がサッカーやってたグランドに。

そして、これが噂の‐8℃でのサッカーよ。

 

DSC01292-s

 

13人いるでしょ。

ベンチに座ってたらそのまま凍っちまうよね。

ってことで、ベンチ0人。

まさかの13対13のゲームKick Off!!!

 

いやぁ、報われない努力ってあるんだね。

どんだけ走ってもあったまんねえよ・・・

むしろ走ったら風が顔に当たって逆に痛えし。

 

で、ハーフタイム。

”飲みな”手渡された水。

 

・・・あのぉ、少し氷が張ってるんですけど。

なに、冷蔵庫の方があったかいってことかしら?

 

この期に及んで冷や水を与えられ、後半戦。

って言っても、寒さ以外になんもない試合だったし内容はそっと保冷室へ。

 

暑いサッカーってボクの引き出しに、新たに極寒のサッカーが加わったよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 12th, 2010

マイナス8度の殺人ベンチが勝つか、それとも、ベンチ歴25年の俺が勝つか、、、。こっちの交流戦の方が面白いぞ!

admin Says : 05. 13th, 2010

>栗さん 栗さんのベンチ歴はこれからも続くでしょうからね。

PAGETOP