HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

05.13th,2010

韓国人達とのサッカーの後、不測の事態が。

なんかね、寒過ぎるとね、デジカメのバッテリーの減りって早くなるらしいの。

バッテリーが無くなっちゃった・・・

 

で、急遽携帯の写メでの撮影。

 

さ、その日は子供の練習試合の日。

ボクも見に行ったのね。デレン墨田の試合。

グランドはあの朝青龍が使ってたグランド。

こんなに何回も使うと、もうボクの中でありがたみが無くなるよね。

 

で、この日もやたら寒いのよ。

0℃に辿り着かない日々は続いてたのよ。

 

でも、子供達は元気に頑張ってるワケですよ。

 

100411_1551_0001

 

ま、さすがにニット帽、手袋着用で試合だけど。

子供の熱い試合。

コーチも熱くなってるのよね。

 

100411_1626_0001

 

だけどさ。

ホレ。試合なんて言われても、ボクは別にやる事ないのよ。

だからさ。

 

控室にて控えさせてもらったよ。

 

100411_1625_0001

 

たまにグランドに出ては、相手チームの監督さんに、チョコレートティーを貰って、寒くなって控室へ。

そして、また飲んで、お腹冷えて、オシッコして。

 

あの日のボクは、全くサッカーに関与することのないサッカー選手だったね。

故に、試合の結果は分かりません。

 

子供が頑張ってたのは頑張ってたと思う。

勝敗で言ったら、ボクが寒さに負けたくらいかな。

以上が、練習試合の報告。

 

 

・・・そりゃスポンサー企業に言われるよね。

”ユタカさん、ブログ見させてもらってますけど、あんまりサッカーやってませんよね。”

 

・・・陳謝します。

Read Comments (6)
ko.okan Says : 05. 14th, 2010

だぁー!寒さが身に凍みる・・ユタカの姿が目に沁みるよ~>・<元気ですか!だぁー!!言いたい事ユタカなら解かるよね^0^p

tukune Says : 05. 14th, 2010

時間あったブログみたよ。村田君でした。

kurikovic Says : 05. 14th, 2010

ということは、俺のコメントもスポンサーにチェックされてるのかよ!俺なんかもっとサッカーやってないけど、どうするよ!

admin Says : 05. 14th, 2010

>ko.okanさん お陰さまで何でも出来てます。 ko.okanさんのコメントがジャスト400コメントですよ。

admin Says : 05. 14th, 2010

>tukuneさん 今度は時間ない時も観て下さい。

admin Says : 05. 14th, 2010

>栗さん 大丈夫です。 栗さんはボクのブログ、サッカー共に全く関係ないですから。

PAGETOP