HOME > BLOG > 朝青龍

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

朝青龍

05.18th,2010

まず、昨日のNHKの”ミッション”。

渡辺さんじゃなかったね。なんかゴメンナサイ。

 

そして、タイに戻って来てもうすぐ1ヶ月が経とうとしてるのに、未だモンゴル話でゴメンナサイ。

 

でも、しょうがないじゃん。

ネタがまだまだあるんだから。

むしろ、ネタを作りに行ったようなもんだからさ。

ボクの海外ってそういうノリだからさ。

サッカーなんて2の次よ・・・

 

で、モンゴル行く前のみんなの一言。

”朝青龍に会ってくるんでしょ?”

 

あのさ、あの広大な土地で、どんな確率だよって話よね。

確かに、朝青龍は人より面積がデカイから多少は確率高いかもしれないけど・・・

 

と、思ってたら、会っちゃいましたよ。

 

まさかの旭鷲山さんの方に。

 

100412_1535_0001

 

ワケあって一緒に昼飯食っちゃいましたよ。

でさ、現役時代”技のデパートモンゴル支店”と呼ばれた、日本相撲会へのパイオニアの旭鷲山さん。

デパートじゃないけど、”旭鷲山タワー”なるオフィスビルがあったよ。

 

DSC01184-s

 

まだまだ日本語ペラペラでウェルカムな人だったよ。

今はモンゴルで議員さんをやってるんだよね。

 

いやぁ、日本の議員さんにも会った事ないのに、モンゴルでまさかのご対面ですよ。

握手した手こそ、肉厚で柔らかかったけど、あの圧力とオーラはなかなかだったよ。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E9%B7%B2%E5%B1%B1%E6%98%87

Read Comments (4)
こうたろう&ひらく 父 Says : 05. 19th, 2010

こうたろう&ひらく父です。 いつも豊コーチのブログ楽しみに見ています。 このブログは会社で昼休みに見るようにしているのですが、ほんとに忙しくてやっとモンゴル編に追いつきました。 相撲好きでもあるので、旭鷲山なんてすごいですね。 彼は議員のほか実業家としても成功しているようです。 バンコクは大変だから、気をつけてくださいね。 では、続編楽しみにしています。

kurikovic Says : 05. 19th, 2010

この投稿のタイトルは“旭鷲山”にしなきゃダメだろ(笑)。

admin Says : 05. 19th, 2010

>こうたろう&ひらく お父さん ご無沙汰してます。忙しい仕事時間にありがとうございます。 ボクの住んでる町は結構平和で、のほほんと生活してます。これからも、仕事の邪魔にならない程度に覗きに来て下さいね。

admin Says : 05. 19th, 2010

>栗さん フェイクですよ。

PAGETOP