HOME > BLOG > セルビアな練習

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

セルビアな練習

05.21st,2010

さて、モンゴル話に戻りまして。

まだまだ続くよ。モンゴル話。

 

モンゴルにやってきたダブル。

ヤツがモンゴルの子供達に指導を始めたのよ。

 

100414_1657_0001

 

なんか真剣に子供達は話聞くのよね。

だから、ボクのお気に入りの”こん平”の隣に行って邪魔してやったさ。

カワイイにこやかスマイルですよ。

 

100414_1657_0003

 

これで、こん平が真面目に聞けなんて怒られた日にゃ、ユタカさっさとその場から離脱っすよ。

完全に邪魔だけをしてるジャパニーズね。

 

でね。

ボクにはある疑問が。

ダブルはモンゴル人の子供にちゃんと指導できるか?

いやさ、彼が指導してる子供ってセルビアで上手い子たちだろうからさ、こういう上手くない子供たちを見たことあるのかなって。

 

 

案の定・・・

 

 

あまりの出来の悪さにかなり苛立ってたよ。

なんか、基本トレーニングからして出来ねえんだよ。

そりゃそうだ。

やった事ねえんだもん。

 

やっぱりね、上手い子に教えるのそうでない子に教えるのって違うからね。

で、問題はそのダブルよ。

 

ボクの所にツカツカやってきてさ。

”お前のスクールではこういうトレーニングしないのかっ!!!”

 

いや、まずこのチームはボクのチームじゃないし・・・

しかも、ボクに当たるなよ・・・

 

なんで、全く身に覚えのない事でやつ当たりされにゃならんのよ。

昔っからガミガミ言われるのが嫌いなのよ、ボクは。

 

もうね、体育館から一時脱却。

 

それが大失敗。

 

100411_1935_0001

 

外は寒いよ~。

ダブルが熱過ぎて忘れてたよ。

 

クソッ!

ろくなもんじゃねえ。

Read Comments (4)
AKT Says : 05. 22nd, 2010

うわっ!!! 寒そ。。。 しかも、かなりの薄着ね(爆)

kurikovic Says : 05. 22nd, 2010

次、ダブルに会ったら「カクさん」って言って(笑)。

admin Says : 05. 22nd, 2010

>AKT 体育館の中はあったかかったからね。

admin Says : 05. 22nd, 2010

>栗さん メンタル用紙とかやらないから・・・

PAGETOP