HOME > BLOG > ダブル in マザラ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダブル in マザラ

05.22nd,2010

セルビア人のダブル。

マザラの練習にも来たんだよね。

マザラってのはボクがモンゴルで所属してたチーム。

 

大会が終わってオフのはずなのに、折角だからみたいなノリで指導してもらってたのよ。

ホレ、今までのコーチはなんも言わないでニコニコしてるだけだったから・・・

 

で、練習前に挨拶。

 

IMG_7089-s

 

ここでもダブルはある程度の不機嫌だったよね。

だって、思った以上に出来てないんだもん。

そりゃボクだって最初はホームシックレベルの衝撃受けたんだもん。

ダブルの衝撃だって相当なもんだよね。

朝青龍と白鳳のぶつかった時の衝撃並みだろうね。

 

2タッチのボール回しすら出来ねえし・・・

 

故に練習は基礎練習中心。

 

・・・

 

・・・

 

つまんねえ。

 

ゲームしてえ・・・

 

やっと始まったゲームはちょびっとだけ。

くそっ。

2日連続でろくなもんじゃねえ。

 

モンゴル人はにこやかに終わったけど、物足りねえったらありゃしねえ。

 

IMG_7092-s

 

モンゴルの深さを受け入れるしかなかったね・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 23rd, 2010

上の方の写真、カク練、思い出すな~(笑)。あいつ元気かな~?

admin Says : 05. 24th, 2010

>栗さん ボクはあの頃ほど尖ってないですよ。

PAGETOP