HOME > BLOG > 中国製ギョーザ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

中国製ギョーザ

05.25th,2010

ダブルの話もひと段落で、最近のお話。

ってゆーか、昨日のお話。

 

あの、中国製ギョーザの事件あったじゃん。

アレってギョーザってカタカナで書くから、更に怪しさがアップだよね。

でもね、中華料理の餃子ですよ。

本物をアウェイが食べて体壊したって文句言ってるわけでしょ。

ブラジル人のサッカーが肌に合わないって言ってるようなもんですよね。

 

ま、その餃子には実際なんか入ってたんだろうけど。

 

で、昨日、ボクは見つけちゃったんだよね。

だから、中国製ってなんやかんや言われちゃうんだよってもんを。

 

見てコレ。

 

DSC01346-s

 

小熊の森・・・

すげえ。

コレ、我がスポンサーさんのアレっすよね?

並べて見ても一目瞭然よ。

 

DSC01347-s

 

でもさ、もしかしたら小熊の森って日本語でそういう意味なのかなって思って、中開けてみたのね。

 

DSC01348-s

 

・・・絶対違うよね。

一応並べて見る?

更に一目瞭然よ。

 

DSC01349-s

 

なんか、小熊の森の方がこんがり焼けちゃってるのね。

置いてるテーブルの色と変わんないし。

 

ここにボクは中国の4000年の歴史を感じたね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 25th, 2010

バカタレ!どっからどう見ても別モンだろ! 俺なんか昔、BATMAN のTシャツだと思って着てたら BUTMAN だったことがあるぞ!シカシマンだよ(笑)。

admin Says : 05. 26th, 2010

>栗さん はい。別もんですね。 なんかコアラ的なキャラが可愛らしくねえなって思ってたんですよね。

PAGETOP