HOME > BLOG > ボクの青春

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ボクの青春

05.26th,2010

モンゴルの話ばっかして、最近のお話もしてねえなって思いまして筆を執りました。

 

バンコクもだいぶ落ち着いたもんよ。

先週がピークだったかな。

だからボクは先週、安全なワタシの街”シラチャ”に骨を埋めてたのね。

でもさ、このワタシの街なんだけど、いかんせん暇なのよ。

友達いねえし・・・

 

でさ、ボクね、地元の中学のサッカー部に顔を出すようになったの。

なんつーの。

仮入部ってやつかしら。

コイツらが部員よ。

 

DSC01338-s

 

ボクさ、中学の時ってクラブチームでサッカーしてたから中学の部活って経験無いのよ。

なんか新鮮よね。

 

でさ、このグランドの周りに陸上トラックがあって、女子陸上部が走ってるワケよ。

この子達ね。

 

DSC01340-s

 

なんつーの。

思春期の男子としては、隣に女子がいると意識しちゃうよね。

思春期のオッサンも例外じゃなく、彼女達と一緒に走ったら、男子サッカー部にからかわれたよね。

 

でさ、このグランドって、シラチャFCってプロチームが横で練習してるのね。

楽しそうに中学生達と戯れて、更には女子陸上部を意識してる、元タイリーガーが不憫に思ったのか、シラチャFCの監督さんが”ユタカ、だったらうちで練習しろよ”って声かけてきたよ。

 

ええ・・・

コッチ結構楽しいのに・・・

 

近々、またシラチャFCで練習するかもしんない。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 27th, 2010

Ⅴ港北から現役復帰のオファーがきたら俺も考えなくもないよ。

admin Says : 05. 29th, 2010

>栗さん もうOVER30からもオファーないと思います。

PAGETOP