HOME > BLOG > FAカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

FAカップ

05.31st,2010

久々の近況報告@サッカー。

 

前からちょくちょく話してたチャンリーグっていう、JASが参加してる社会人リーグ。

なんかデモやら何やらで最後は結局、グダグダで終わっちまったんだけど、昨日、参加チームによる打ち上げ的なFAカップってのをやったのよ。

上位4チーム、下位4チームに分かれての4チームトーナメント。

 

かなり良い芝のグランドよ。

 

DSC01373-s

 

良いグランド過ぎたんだね。

犬も機嫌がよくなったみたいで、何箇所かウンコ注意報が。

 

さすがに写真は無いよ。

 

で、気持ち入れて試合よ。

4チームトーナメントだから、1個勝てば決勝。

気合さ、気合。

 

と、思いきや、タイならではの肩すかし。

 

 

・・・

 

不戦勝・・・

 

審判すらもだらけた中での勝利はなんとも言えないよね。

 

DSC01372-s

 

よしっ!

決勝進出。

 

でね。

このグランドは格式高いグランドなのよ。

だから、暑いからってちょっとでも、服を脱いでうろちょろしようもんなら、すぐに注意ですわ。

 

乳首がダメなのかってチマチョゴってもだめらしい。

 

DSC01374-s

 

どうやら、すぐに脱いじゃう人間性が、この格式にははまらないらしい。

 

そして、そんな男のチームは決勝でPK負け。

結局、相手がいたら勝てねえのか的な感じでFAカップ終了。

 

試合の負け。

チマチョゴッてまでの注意。

しばらく反省の毎日ですわ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 1st, 2010

俺も日本代表の白パンツ持ってる。インターネットでゲットしたんだけど、選手支給公式用って書いてあったのにベトナムから国際郵便で届いたぞ。

admin Says : 06. 2nd, 2010

>栗さん ボクの短パンはああやった瞬間に、ビリッって音しましたよ。 恐ろしく弱い素材です。

PAGETOP