HOME > BLOG > お土産

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お土産

06.01st,2010

相変わらずのボクの日常。

試合中の相手ディフェンダーのプレッシャーより、家賃のプレッシャーに潰されそうな生活。

 

皆様のご厚意により、お土産と言う名目のネタを貰うのよね。

それがコレ。

 

DSC01369-s

 

分かんないでしょ、何か。

このカヴァーを取ると出てきましたるわコチラ。

 

DSC01370-s

 

そう。

みんなが大好き”ごはんですよ”。

ただし、ユタカの生活は”ごはんどころじゃないですよ”。

 

そんなボクにとって”ごはんですよ”は黒い真珠さ。

贅沢~。

だってコレ、写真じゃ分かんないと思うけど、結構でけえサイズだからね。

 

白いご飯に黒い真珠。

テレビで白黒は相当古いけど、この白と黒はボクには眩し過ぎるよね。

 

これで何杯メシ食えると思うよ。

何杯いけるかトライしましょ。

 

DSC01371-s

 

はい。

トライ違いですと。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 1st, 2010

子供の頃、ごはんですよ!は、ごはんじゃない!海苔だ!って文句いってたヤツいたよ。そんとき俺はなるほど!って感心したね。

admin Says : 06. 2nd, 2010

>くりさん 残るアイテムは”ごはんですよ”って意味です。 ・・・たぶん。

PAGETOP