HOME > BLOG > 復活

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

復活

06.04th,2010

ボクの行きつけの漫画喫茶があんだけど、そこの隣に1軒のラーメン屋が。

ちょっと前にタイで人気があった、”まごころラーメン”。

この度、復活したのよね。

 

ラーメン食べ終わって、グダグダしてる所に、オーナーさんがやって来て、色々意見を聞いてきたのよ。

 

この、バッタでも美味いって言うボクに・・・

 

そのオーナーさんとちょっと仲良くなってブログで紹介しますよって言ったら、是非お願いしますって。

たださ、ラーメンはもうボクが食べちゃったからもうそこには無いわなぁ。

で、オーナーさんの一言。

 

もう一杯食べません?

 

いや、そこまでわんぱくじゃないから・・・

 

結局、オーナーさんが食べるってことで完成形のラーメン写真ゲット。

 

DSC01367-s

 

とんこつのなかなかのお味です。

是非、ご賞味あれ。

”トンローsoi3 まごころ”

Read Comments (8)
AKT Says : 06. 4th, 2010

わぁお!!! おいしそ~っう!!! とんこつラ~メン、大好き!!!

admin Says : 06. 4th, 2010

>AKT 嗚呼、残念。 この前はプロモーションで半額だったのに・・・

kurikovic Says : 06. 5th, 2010

試合の帰りのラーメン、楽しみだったな~。1秒も出てないのに腹だけは減ったもんね(笑)。

admin Says : 06. 7th, 2010

>栗さん 栃木にまで遠征行って試合に出ないでビデオ係やらされて、餃子だけ食って帰ったりね。

まごころ Says : 06. 7th, 2010

先日はご来店ありがとうございました。 おかげさまで、毎日少しづつお客様が増えております。 ワールドカップも始まることですし、次回はラーメンをつまみに!?サッカー談義にはなを咲かせましょう♪ ゆたかさんの活躍を心よりお祈り申し上げます。

admin Says : 06. 7th, 2010

>まごころさん 実は昨日も行かせて頂きました。 ラーメンすすりながらサッカーの話、いいですね。来タイの際は是非、連絡下さいね。

naree Says : 06. 7th, 2010

復活したんですね、今度行きます! 「ラーメン道場」とかケシカラン店に代わってバンコク中騒然となりましたね。 ラーメンがつまみになるとは…、ゆたかさん。 やりますね!

admin Says : 06. 8th, 2010

>nareeさん ラーメン道場はラーメン道場で、あの安さはボクにとってありがたかったですけどね。 なんでも美味いって思えるし・・・

PAGETOP