HOME > BLOG > 自主トレ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

自主トレ

06.07th,2010

最近、シラチャFCでプレーしてる服部君とボール蹴ってるのよ。

結構、ロングボール蹴るのって好きなの。

まっすぐにボールを蹴れなくなったら、サッカー辞めてやるって思ってるから、そこだけはやっとかないと。

 

でね。

服部君、若いのよ。

で、すげえ真面目に練習すんのよ。

 

ボクが昔、タイリーグでやってたのが申し訳なくなるくらい。

 

基本、休憩を申し出るのはボクね。

で、休憩してる間にも服部君は、水を飲んだらリフティングとか始めるのよ。

 

DSC01389-s

 

で、ボクはと言うと・・・

 

DSC01391-s

 

なんか、屋台で売りに来た、甘~いタイのデザート食ってるし・・・

こんなやつね↓

 

DSC01390-s

 

氷、シロップ、砂糖、ゼリー。

これがキーワードのこんなお菓子。

 

で、食い終わったら練習アゲイン。

 

・・・服部君、こんなんでゴメンネ。

 

 

でも、サッカーは人一倍好きです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 7th, 2010

俺は真っすぐ走れなくなったから引退したよ。

admin Says : 06. 8th, 2010

>栗さん ボクのブログからも引退して下さい。

PAGETOP