HOME > BLOG > Radio

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

Radio

08.18th,2009

どうやら本日、バンコクにて”スーパースポーツ”なるラジオに出演することになったのよ。

なんかね、日本語のラジオらしいよ。

安心安心。タイ語じゃなくっていいんだね。

 

ただね、そのラジオにボクを紹介してくれた人のボクの紹介文なんだけどさ。

 

”以前タイリーグでプロとして活躍。アフリカのウガンダでの経験を持つ、異色の経歴の持ち主。”

みたいなことを書いて、ボクを持ち上げてるのよね。

 

たださ、最後の文でね。

 

”トークも上手く、サッカーもプロ級”

ですって。

 

褒めてるつもりでしょうが、曲がりなりにもプロでやってたボクに、”サッカーもプロ級”って・・・

いや、プロでしたから・・・

 

前々から薄々気づいてたけど、みんなボクの事をサッカー選手として見てないよね。

前に紹介した”末岡龍二”とか”猿田君”、”丸山さん”はちょっとサッカー選手扱いされてるのよ。

 

ボクだけですよ。

サッカー中よりカラオケ行っていつ脱ぐかを期待されるのは。

 

頭来たから、今日のラジオの収録中に脱いでやろうかな・・・

 

いや、ちゃんとやってきますよ・・・

じゃ、Good Luck!!!

PAGETOP