HOME > BLOG > ラジオ出演

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ラジオ出演

08.19th,2009

昨日おっしゃいましたように、ラジオに出てきたよ。

日本でもラジオには出たことあるから生意気にも落ち着いたもんよ。

DSC00092-s

 

ただ、誤算が!?

思ってた以上に、ちゃんとしたサッカーの話をする番組だったのよ。

 

・・・いや、ボクちゃんとしたサッカーの話なんて出来ねえって。

 

知ってる知識、スゲエ振り絞ったよ。

しったかがばれないようにさ。

だって、中村俊介のこと色々聞かれても知らんよ。友達じゃないし。

ましてや世界の事なんて知らねえよ。

日本のサッカーすら分かってませんから・・・

 

強い分野:ウガンダサッカー

 

これじゃなんも広がりませんぜ。

ユタカの独り言になっちまうよ。

 

ま、数回ポカン的な時間はあったけどなんとか無事に終わったよ。

DSC00095-s

PAGETOP