HOME > BLOG > ワールドカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ワールドカップ

06.11th,2010

とうとう開幕よ。

ワールドカップ。

俗世間とは関係なく、勝手なベクトルでサッカーをやった揚句、最近じゃ女子の陸上部に入ってしまったボクだって、多少は意識するイベントよ。

 

で、終わった時に、家にちょっとでもワールドカップの名残を残しておこうって思って、ワールドカップボールを買おうって思ったのね。

 

いや、モノホン買うとすっげ~高えから、サインボールで。

したらね、お店にプロモーション品で黒ヴァージョンを売ってたのよ。

 

超カックイイのよ。

 

でも、お店で1500バーツ(約4500円)以上買わないと、そのボールは買えないらしい。

厄介厄介・・・

で、そんな遠回りはしたくないボクは、レジでかなりの粘りを見せたのよ。

 

まるで、イタリアのカテナチオのごとくの粘り。

 

色々やったよ。

まずはボクがサッカー人で、どれだけこのボールが欲しいかを説明したのね。

で、その場で店の商品でリフティングとかも始めたの。

こんなにサッカーを愛してると言わんばかりに。

 

うん。とっても迷惑な客ですよ。

 

で、色んな店員に、本部に電話でかけ合ってもらって、ようやく購入。

約30分の激闘ですよ。

終わった後、マッサージでも行こうかと思うくらい疲れたよ。

 

で、そのボールがこちら。

 

DSC01421-s

 

カッコよくない?

あらそう?

 

なんとでも言えっ!

ボクは大好きだ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 12th, 2010

俺が蹴っても全くブレないのは何故かしら?

admin Says : 06. 12th, 2010

>栗さん 栗さんは蹴る時の軸足がブレてるから・・・

PAGETOP