HOME > BLOG > ワールドカップ開幕

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ワールドカップ開幕

06.12th,2010

恐らく、サッカー選手のブログじゃ、みんなワールドカップのお話してるんだろうね。

そんな中、一人モンゴル相撲の話をするワケにもいかないから、ボクも乗っかってワールドカップのお話でもしようね。

 

いやぁ。

開幕しましたな。

ボクも楽しみにしてたよ。

だって、タイの民報でサッカーが見れるんだもん。

 

もう、家にいる時間がヒマでヒマで・・・

ガンダムを食い入るように見てた最近のボクに、光を与えてくれたね。

 

さ、開幕までのわずかな時間、ワールドカップ観戦ガイドで勉強しないと。

 

DSC01423-s

 

そうです。

今更です。

実は、あんま選手知らないんです。

日本も、外国も。

 

某JクラブのGKと食事した時に、ポジションを訪ねた失礼な男ですから・・・

 

勉強し過ぎたんだろうね。

前半途中で力尽きて寝ちゃった・・・

 

途中、目が覚めた時は、おフランスの試合ですよ。

リベリーの堀の深さに一時目は覚めたけど、最終的に・・・

 

今日こそは頑張って起きていよう。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 12th, 2010

ワールドカップ、、、俺も出たかったよ。

admin Says : 06. 12th, 2010

>栗さん 来世でお願いします。

PAGETOP