HOME > BLOG > 日本戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本戦

06.25th,2010

いやぁ、やりましたな。

まさかの展開ですな。

昨日はしっかり日本戦を見ちゃったよ。

 

で、昨日はお世話になってる方のおうちで観戦。

夜中なのに・・・

 

国歌斉唱はここでもみんな立つんだね。

 

DSC01503-s

 

明日の仕事より、日本代表が気になるサラリーマン達。

ボクだってジャパンブルーで一緒に戦ったよ。

 

DSC01504-s

 

ブルーはパンツで敵は睡魔だけど、闘ったよ。

日本代表は圧勝だけど、ボクと睡魔の勝負はボクの辛勝。

翌日・・・っていうか今、その後遺症が。

 

嗚呼、雨降って今日の練習中止になんね~かなぁ。

 

さて、無事に日本が予選突破した事だし、今夜はコートジボワールのまさかの大逆転予選突破に向けて、頑張って応援しよう。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 06. 25th, 2010

お前、気合い入れて応援しろ!何だ、そのリラックスわ(笑)。

AKT Says : 06. 25th, 2010

↑に同じ!!!(笑)

admin Says : 06. 25th, 2010

>栗さん いや、すげえ良い家で観てたから、くつろぎまくっちゃって・・・

admin Says : 06. 25th, 2010

>AKT 自分だって薄っすら寝てたじゃん。

PAGETOP