HOME > BLOG > 日本戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本戦

06.24th,2010

いよいよ今日ですな。日本戦。

こっちはタイ時間で25時半キックオフ。

 

前回のオランダ戦は、まずは小粋なイタリアンで観戦したの。

日曜日に指導を手伝ってるキッカーズの人たちと。

 

DSC01465-s

 

国歌斉唱の時に一緒に立ち上がってるけど、心なしかタイの国歌が聞こえてきそうな・・・

子供達もユニを着て応援ね。

 

DSC01464-s

 

みんなユニは持ってるんだね。

 

で、後半は場所を移動してJASと一緒に。

 

DSC01467-s

 

みんなで大スクリーンで応援よ。

 

DSC01466-s

 

で、ご存じの結果だったじゃん。

JASって結構賭けるのが好きなのね。

一人100バーツで何対何でどっちが勝つかを予想するのよ。

0-1でオランダ。

誰も当たらず。

 

各々みんなに分からないように投票するのね。

で、試合後にみんなの投票を聞いたらさ。

みんなの投票結果。

20人くらいいて、日本の勝ちに賭けたのは・・・

 

2人だけ・・・

 

酷いヤツなんか、5-0でオランダとか・・・

それとこれとは別問題みたいね・・・

応援はするけど~、みたいな。

 

さて、今夜のデンマーク戦。

どこで観ましょうか。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 25th, 2010

ちなみに俺はオランダ戦、日本の5-0で予想したぞ。

admin Says : 06. 25th, 2010

>栗さん 結構、みんなそのくらい思ってたんじゃないですかね。

PAGETOP