HOME > BLOG > ジラソーレカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジラソーレカップ

06.28th,2010

昨日、バンコクでジラソーレカップっていうフットサル大会があったのね。

今回はシラチャから初めてうちの高学年チームを連れて行ったのね。

 

いやぁ、気が重かったよ。

疲れるのよね。

その大会って大人の部もあって、ボクも選手で参加もするのよ。

 

ホラ、普段ボール取られるなとか、全員ドリブルで抜けとか、なんか技出せとか子供に言ってるから、お手本見せなきゃいけないじゃん。

でも、自分のチームは優勝狙うとか言ってるから、チームも勝たせなきゃいけないじゃん。

 

厳しいっす・・・

 

で、子供の方は、ものすごく成長が見れたの。

ボクが日頃言ってる”喋れ”、”戦え”を頑張ってたと思うのね。

結果は4位だったけど、上出来だったよね。

 

で、ボクの方は3位。

最後の3位決定戦とかは調子に乗ってオーバーヘッドとか魅せたし、ちゃんと御上手な所も見せれたと思う。

 

今朝起きて、案の定界王拳後の悟空の身体のごとく、背中、足、腰痛いけど、昨日の大会は子供も楽しかったみたいだし、良かったね。

 

マジで疲れるけど・・・

 

DSC01511-s

 

みんなお疲れさん。

Read Comments (4)
AKT Says : 06. 28th, 2010

Kids達、イイ顔してるネ~ッ♪

admin Says : 06. 28th, 2010

>AKT 昨日はみんな頑張ったからね。

kurikovic Says : 06. 29th, 2010

タイのサッカー施設ってスゲーな、俺好みだよ。

admin Says : 06. 30th, 2010

>栗さん 栗さんの問題は施設じゃなくって技術ですよ。

PAGETOP