HOME > BLOG > 日本戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本戦

06.30th,2010

いやぁ、負けてしまったね。

残念と言うかなんというか。

 

昨日もJASで観戦。

 

DSC01522-s

 

なんだけど・・・

その前に、JASの兄貴的存在から入電。

”ユタカ、試合前にメシ食わねえ?”

 

これがボクらの小さなクリアミス。

 

ビールでもたしなみながら、のんべんだらりと。

青いユニホームが無かったから、ユタカオリジナル(水色)のユニで居酒屋にて。

 

DSC01521-s

 

ユタカオリジナル。

響きがサガミオリジナルみたいでなんかイヤね。

 

ま、それは置いときまして。

観戦前の腹ごしらえの締めを頼んだのね。

 

なかなか出てこねえ。

 

そして・・・

 

国歌斉唱の時間がやってきた。

 

まだ、居酒屋なのに・・・

 

で、現場に着いた頃には、試合は10分経過。

試合への入り方が悪いってこういう事なんだろうね。

 

JASの兄貴と反省しつつ、みんなの冷たい視線をスルーして着席。

 

で、応援した試合。

内容は置いといて。

 

PK戦。

 

最後の最後。

 

ドクン。

 

DSC01525-s

 

ドクン。

 

DSC01526-s

 

届けっ!みんなの想い!

 

が、しかし・・・

 

DSC01528-s

 

決まってしまったぁ。

そして、日本のW杯は終わってしまったぁぁぁぁ。

 

でもさ。

3戦全敗じゃね?

って言われてた中、ベスト16まで行ったのはすごいよね。

マジで、スゴイと思う。

 

残りのW杯は、世界のスーパープレーを期待しながら楽しみましょう。

そしてアフリカ唯一の生き残り、ガーナの応援もよろしく哀愁。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 1st, 2010

俺の隣で見てた自称パラグアイ人、バルセロナのユニホーム着て応援してたぞ。

admin Says : 07. 1st, 2010

>栗さん 栗さんは高校時代のオランダで応援ですか?

PAGETOP