HOME > BLOG > 更にゴメンナサイ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

更にゴメンナサイ

07.13th,2010

ユニホームのプレゼント。

応募者が14人にいかなかった場合、ボクが家で一人淋しく抽選しますね。

ちゃんとガチで抽選しますから、知り合いとかじゃなくても公平にやりますからね。

 

お初の試みで、ゴチャゴチャしてホント申し訳ないっす。

罰として、今からひたすら走ってきます。

Read Comments (4)
平間大介(松健の友達) Says : 07. 13th, 2010

ゆたかさん お疲れ様です ちゃんと覚えてますか? 僕らは今日帰って着ました(北海道に) ゆたかさんのやさしさに触れて とても良い旅になりました。 色々書きたいことがありますが また今度にします。 健康に気をつけて 人生を邁進してください ありがとうございました がんばれー   ゆたか!

kurikovic Says : 07. 13th, 2010

ホントは俺がまさかの14番目だったから抽選方法変更するんじゃねーだろな???

admin Says : 07. 13th, 2010

>平間君 こちらこそ、折角のタイなのにあんなんでゴメンナサイね。 これに懲りずにまたタイにダメな人間の姿を見に来てね。オカマ万歳!!!

admin Says : 07. 13th, 2010

>栗さん いやいや、マジで違いますって。 でも、これでもし抽選になったとして、栗さんになったらマジで凹むわ・・・ これから白ちゃんと飲んできます。

PAGETOP