HOME > BLOG > 結果発表!!!

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表!!!

07.14th,2010

ユニホームプレゼントコーナー、結果発表っ!!!

まずは、ご応募頂いた皆さん。

ホントにありがとうございます。

応募の国はタイ、日本だけかと思いきや、なんとシリアやアメリカまでいたのよ。

あいがたいねぇ。

USAって書いてあって、USJの間違いかと思ったもん。

 

さて、まず今回の応募総数ですが、残念な事に14人いかずに10人ジャストでした。

なので、誠に勝手ながらユタカ式くじ引きで当選者を決めました。

 

ユタカ式くじ引きですが、Jリーグ方式を導入しました。

まず1stステージでくじを引きます。

で、引いたくじを元に戻してもう1度。

で、選ばれた2枚でチャンピオンシップ(1枚くじ引き)。

って感じにしました。

 

さて、始めます。

第1回ってのもあってオープニングセレモニーとして、7人祭りの”サマーれげえ!レインボー”。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=Vg9xlKzI4RE&feature=related

 

コレ聞きながら、抽選の舞。

 

DSC01564-s

 

オリビアを聴きながらとは程遠いですが、こんなの聞きながら頑張りました。

 

さあ、お鍋に入れたくじを引きましょうか。

 

DSC01565-s

 

さて、ユタカの抽選1stステージ。

 

DSC01566-s

 

ダカダカダカダカダカダカダカダカダンッ!!!

 

DSC01567-s

 

そして、2ndステージ。

ほりゃっっっ。

 

DSC01568-s

 

この結果・・・

 

ものスゴイ結果が・・・

 

なんと1stステージ、2ndステージと、同じ人が引かれちゃいました。

なんだこの人の引きの強さ。

ネット回線を通してこの人にジェラシー・・・

思いっきり混ぜまくったのに。

 

さて、当選者は・・・

 

ペンネーム

 

”ナンバー9”さん!!!


 

おめでとうございます。

 

サイズや住所(郵送の為)をメールでお聞きしますので嫌がらずに教えて下さいね。

発信元はタイですが、ちゃんと届くはずです。

 

でですね。

今回応募総数が10名でした。

ってことで、チャンスは10分の1です。

フレンドパークのハガキに比べたら、確率はゆるいゆるい。

今回応募してくれた方々、今回応募してない方、次回もまたお付き合いください。

 

買うまでじゃねえけど、貰えるならネタとして貰っとこう的なノリで応募して下さい。

そんなノリのユニホーム作ります。

 

*今回当選できなかった皆様。

ホントに申し訳ありません。これからもこの企画とユタカブログを宜しくお願いします。

そして今回のメールに対してお返事できなくてスイマセン。

コレ以外のメールにはちゃんとお返事しますので。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 07. 14th, 2010

怪しい!絶対に怪しい!応募総数が10人もいるわけない!不正の臭いがプンプンだ!

admin Says : 07. 14th, 2010

>栗さん マジのマジですって。ガチでやりましたよ。意外とボクのブログ、そこそこ人気あるみたいですよ。 懲りずに毎回応募して下さいね。

ミネオ Says : 07. 14th, 2010

なんで脱いでるのさ。

admin Says : 07. 16th, 2010

>ミネオさん ユタカが脱ぐのに理由は要らない。

たえ Says : 07. 16th, 2010

応募したかった~(゜_゜)

admin Says : 07. 17th, 2010

>たえちゃん 次回もあるから応募してね。 ちゃんと子供用のユニホームにサイズ調整できるから。

PAGETOP