HOME > BLOG > S-ONE

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

S-ONE

07.16th,2010

S-ONEリーグってのがあるのね。

正確に言うと、そんな名前じゃないんだけど、S-ONEって名前のグランドでやってるリーグ戦だからそう呼んでるの。

7人制のリーグで、夜の8時とか9時とかにバンコクでやるのね。

で、行ったワケ。

 

正直しんどいっす。

堂本剛ばりに正直しんどいっす。

 

何がって、その日さ、シラチャでレッスンあんのね。

で、終わってバスに乗ってじっくりコトコト揺られる事1時間半。

で、試合よ。

 

ギリギリ間に合ってない感じでグランド到着。

みんなはアップ始めとるわね。

 

DSC01569-s

 

ギリギリ間に合わなかったボクはベンチスタート。

本職のヤジで応戦よ。

 

DSC01570-s

 

サッカー2流、ヤジ1流で通しております。

ミスターパリーグっすね。

 

残念な事にそのヤジの矛先はチームメイトになんだな。

そこが超1流になりきれんとこよね。

 

さ、そんな話はさておいて。

試合の方は6-2の圧勝よ。

ユタカも2ゴールっすね。

 

でもね。

この7人制の試合25分ハーフなのよ。

 

 

バス乗ってる時間の方が長くね?

 

でも、呼ばれたら行っちゃうんだろうなぁ。

なんか来やがったよ的な感じでウケるかも知んないし。

ここが、サッカー2流で収まっちゃうところなんだろうね。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 07. 16th, 2010

俺は野次りすぎてベンチ入りもしてないのに退席処分になったことあるぞ。

admin Says : 07. 16th, 2010

>栗さん ボクと栗さんのベンチ時代は最強でしたよね。

AKT Says : 07. 16th, 2010

ユタカくん、満面の笑み!!! …の野次だね(笑) うれしそ~っ♪ 楽しそ~っ♪

admin Says : 07. 17th, 2010

>AKT 基本、サッカーでヤジってる時間が一番幸せ。

kurikovic Says : 07. 17th, 2010

俺はドリブルで何人もかわしてシュートを決めた時が一番幸せだったよ。

admin Says : 07. 17th, 2010

>栗さん おいおいっ!あんたそんなこと出来る人間じゃなかったじゃないですか?! ボクのブログ上でウソつかないでくださいよ。

PAGETOP