HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

07.19th,2010

昨日、朝からバンコクに行って練習試合。

昨日の試合は小学生3年生以下ね。

 

朝から車でコトコト揺られて。

コイツのデジャブ的な仏の寝顔も、もうお馴染みね。

 

DSC01592-s

 

で、試合開始。

結構派手にやられたね。

 

DSC01594-s

 

うちの子、体ちっちゃいしボール蹴れないから、ちゃんと蹴れる相手が来たらひとたまりもないっす。

でも、ちっちゃいうちは足元が巧ければいいと思ってるから、昨日の試合も結構OKよね。

 

で、試合が終わって1時間半かけてシラチャに子供の送迎。

 

その後ですよ。

JASがバンコクで試合やってるのよ。

 

今度は2時間コトコト揺られて試合に向かったよ。

日中のほぼ3分の1がバスの中って、結構ハードよね。

 

環境を言い訳にしてるサッカー選手。

ボクを見習いなさい。

 

流石に疲れるよね。

もう31歳だし。

 

1日中サッカーな日曜日。

結果、こうなりますわな。

 

DSC00960-s

 

酒のせいだけじゃないですぞ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 20th, 2010

そー言えば、俺、練習試合にも出れなかったな。

admin Says : 07. 21st, 2010

>栗さん 全く、残念なストライカーでしたね。

PAGETOP