HOME > BLOG > 入院日誌①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

入院日誌①

07.30th,2010

ちょいとシラチャに帰って来てみました。

で、やっとボクのカメラで撮った写真をUP出来る事に。

ってことで、入院に至るいきさつを。

 

なんかさ、先週の木曜日の夜から酷い吐き気だったのね。

で、食中毒かと思って、病院へGoよ。

 

なんか胃腸炎って言われて、点滴打たれて金曜の朝から入院したのね。

こんな風に。

 

DSC01609-s

 

で、その夜中ですよ。

なんかお腹が痛くなってきたのね。

ドクターに触診で検査してもらったら、盲腸っぽいってさ。

 

いや、今頃判明ですか・・・

 

で、検査したら余計に痛くなってきやがんのよ。

鎖骨にヒビが入ろうと、マラリアになろうとサッカーをやったボク。

痛みにゃ強い方だけど、こりゃ耐えられん。

痛みで声をあげたのは、初めてよ。

 

これからが決戦の金曜日となるワケだけど、これはまた次回。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 31st, 2010

俺なら耐えられるな。

admin Says : 07. 31st, 2010

>栗さん みんなが栗さんに耐えきれてませんからね・・・

PAGETOP