HOME > BLOG > 入院日誌②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

入院日誌②

07.31st,2010

どーも。

チョコ食べたらお腹から血が少し出てきちゃいました。

ユタカです。

 

入院中の話の続きね。

痛みを我慢しながら悶絶してるボクの脳裏にある疑問がよぎったの。

”オシッコあんま出ねえし、尿結石じゃね?”

痛みのせいで仰向けになれなかったから、四つん這いになって、いつチ〇コから石が出て来てもいいように、尿瓶をあてがってたのよ。

ボクは思ったね。

 

”殺してくれ・・・”

 

看護婦たちの前で生き恥をさらしながら、少しでも痛みが和らげばと通訳さんに一言。

 

”もう、チ〇コに管通して下さい・・・”

 

もうね、丁寧な言い方とか考えてる余裕ないから。

 

で、すぐパンツ脱ぐじゃん。

管通るじゃん。

痛いじゃん。

Tシャツ一丁であと裸ですよ。

みんなに見られますよ。

思いましたよ。

 

”もう、好きにしてくれ・・・”

 

痛み止めにモルヒネを要求。

相原ユタカ(31歳)、モルヒネ好きになりました。

こんなコーチどうよ?

 

で、5時間ほど悶絶してたらようやく執刀医がやってきたのよ。

やっと・・・

やっと救われる・・・

 

で、気が付けばこんな状態よ。

 

DSC01616-s

 

しばし、ピクリとも動けませんでしたよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 31st, 2010

そのタオルケットの膨らみ!お前、スゲーな!

admin Says : 07. 31st, 2010

>栗さん あんた、相変わらずバカ過ぎるな・・・

PAGETOP