HOME > BLOG > 盲腸の末に・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

盲腸の末に・・・

08.04th,2010

あのさ。

お腹、まだちょいと開いてるのね。

じゃあ抜糸すんなよって感じなんだけどさ。

な~んか治りが遅いなぁとかって思ってたのね。

 

ボクさ。盲腸破裂してたんだって・・・

昨日、言われたよ・・・

 

ま、指導現場に立つくらいは大丈夫だからうちのスクールは再開してるよ。

 

DSC01586-s

 

いつものこのグランドね。

でさ。

このグランドってちょいちょい犬のフンが落ちてるのよ。

だから、フンをよけてゲームのコートを作るのよ。

 

日本だったら、近くに箒とかあるから、発見した子供がボクに通報。

フリーダイヤル”0120-ウンコウンコ”でユタカ登場。

サッサッと掃いちゃえば終いよ。

 

こっちにソレはないからフンを避けなければいけないのよね。

なんか、不良高校に道を譲るみたいね。

 

でもさ、この前は術後まもなくじゃん。

ゴールを設置してからフンを見つけたけど、動かすのしんどかったのよ。

 

・・・

 

・・・

 

ウンコ、蹴っ飛ばしました・・・

 

盲腸により、更なるイケメン(イケてるメンタル)を手に入れました。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 08. 4th, 2010

あははははは、盲腸って破裂するとスゲー痛いんだってな!

admin Says : 08. 4th, 2010

>栗さん 完全に笑えなかったですよ。 痛みに強いボクが声出したんだから。

ミネオ Says : 08. 4th, 2010

もう普通に生活してるなんて、 すご~い(^^;

admin Says : 08. 5th, 2010

>ミネオさん 今日、病院で言われたよ。普通は盲腸破裂したら2週間くらい入院するらしいね。

PAGETOP