HOME > BLOG > 後処理

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

後処理

08.05th,2010

術後の経過。

 

・・・お腹に穴が開いてるのね。

そこからいわゆる”汁”が出てくるのよ。

 

だから、毎日ガーゼを張り替えて消毒して・・・って地味な作業の繰り返しですよ。

 

DSCF4157

 

アップで傷口の写真出すと、リアルでエグいからこのちまちました作業の写真でも。

 

でもさ。

心配なワケよ。

2週間も経とうとしてるのに、まだこんな状態って。

当初の予定じゃ、もうサッカーやってるのに・・・

 

今日も病院行ってきたから、聞いてみたのね。

”ボク、回復遅くないですか?”って。

 

あのさ。

ボクの今回の病気はさ。

盲腸が破裂したじゃん。

しかも、膿が200mlも出たみたいなの。

あ、その情報は今日知ったんだけどね・・・

 

で、そんな状態って日本じゃ2週間くらい入院するらしいね。

 

・・・

 

おいっ、タイランド!

ボクの入院3泊4日ってどういうことよ?!

Read Comments (8)
ミネオ Says : 08. 6th, 2010

傷はね~、時間の問題だと思うけど、 お腹の中が癒着してるかもしれないから 食事はゆっくりすすめた方がいいよ。 自分の身体に「いつもありがとう。」 っていう気持ちが大事なんだって。 あとは、サッカーやってる人なら得意な イメージトレーニング。 「傷が良くなって、痛くなくなる自分。」 「食事をゆっくり楽しめる自分。」 のイメージも大切。 でも熱出たり、吐き気あったり、お腹痛かったり したら、諦めて受診しなね。 暑いからって、冷たい水の大量摂取もお勧め できないから気をつけてね。 うるさくて申し訳ないけど、ちょっと心配(^^;

admin Says : 08. 6th, 2010

>ミネオさん 忠告ありがとう。 でも、大丈夫。盲腸切り取ったから、焼肉屋に行ってホルモン摂取してきたから。もう、飯もガッツリ食ってるよ。 たぶん、モンゴルに着く頃には完全に治ってるよ。

ミタ Says : 08. 6th, 2010

ユタカは、いつも軽く病気しているイメージしかないけど今回は結構大変みたいだね。とにかく早く治るといいな。お大事に。 ヨシも家に来た早々病気で寝込んでる。

admin Says : 08. 6th, 2010

>ミタさん 生まれて初めての手術ですよ。 ヨシもダウンですか・・・ 厄介なの送っちまってすんません。

kurikovic Says : 08. 6th, 2010

パンツ一丁じゃなくても別にいいだろーが(笑)

admin Says : 08. 6th, 2010

>栗さん 風呂上がりの作業だから、あの恰好が1番収まるんすよ。

ミタ Says : 08. 7th, 2010

ヨシはなんか熱がどんどん上がって40℃になってしまったよ。ユタカの経験から言ってこれはあのウガンダで2度もかかったやつかな? 明日病院連れて行くよ。

admin Says : 08. 7th, 2010

>ミタさん あいつ、インドにまで行ってサッカー出来ずに終わるんでしょうね。 お手数お掛けします・・・

PAGETOP