HOME > BLOG > モンゴルリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

モンゴルリーグ

08.11th,2010

ちょっとリーグ戦を見に行ってきたのよ。

うちが引き分けたチーム対うちが負けたチーム。

 

DSC01734-s

 

悲しいね、この紹介。

でね。

衝撃ですよ。

結構レベル低いっすよ。

ってゆーか、アレに負けちゃったのですか?って感じですよ。

そして、その他の衝撃。

コイツ。

 

DSC01736-s

 

なんでヘアバンド???

髪短いよね???

まさか?

気合いのハチマキ!?!?!?

 

ま、そこは置いといて。

今回のモンゴルリーグの挑戦だけど、正直お腹がすごく心配よね。

まだ、お腹に穴があいてる感じだし。

自分自身がふがいないよ。

 

明日、この後に試合があるけど、ボクは出ないのね。

次の試合で出れるかどうか。

ちょっと凹み気味。

こんな日は、寝るしかないね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 12th, 2010

これでモンゴルがW杯に出ようもんなら、お前、こん平からクラマーさんって呼ばれるぞ!

admin Says : 08. 13th, 2010

>栗さん モンゴルがW杯・・・ その頃、ボクは生きてるかなぁ。

PAGETOP