HOME > BLOG > ご無沙汰してます

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰してます

08.11th,2010

忘れてないよ。

忘れてないよ。

 

ただ、体を動かせなかっただけ。

ってことで、まずは宣伝から。

 


Webサイトの事なら“日本メディカルネットコミュニケーションズ


 

やってきました、動画&プレゼントコーナー In モンゴル。

ちょっとしたリフティングぐらいは出来るようになったよ。

ってことで、小学生のみんなは、こんな事を出来るようにしてみよう!!!

朝青龍でお馴染みのあのグランドで。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=RmlZxXBLRNA

 

そして、この着ているユニホームを1名様にプレゼント。

 

応募方法は、左下のクリックミー(お問い合わせ)をクリックして、ボクになんかしらのメールを送ってください。

なんかしらの中には、名前(ペンネーム可)と住んでる国を書いて、気が向いたら一言送ってください。今回はクイズ無しです。

申し訳ないですが、当選した方のみに返信させて頂きます。

応募の締め切りは8月17日まで。

抽選はボクがモンゴルの地で、応募者全員のくじを作って、一人で寂しく抽選します。

ネタ的な気分で応募しちゃってください。

では、よろすく。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 12th, 2010

今回は不正ないだろうな、、、?

admin Says : 08. 13th, 2010

>栗さん 前回も不正はないっつーのっ!!!

PAGETOP