HOME > BLOG > マザラの試合②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

マザラの試合②

08.13th,2010

試合中のアクシデント。

なにやら審判がうちのベンチに向かってやってきたのよ。

 

どうやら、誰かが酷い暴言を吐いて退席処分になったらしいのよ。

 

 

誰だ誰だ?

 

 

 

 

お前かよ。

 

ドクター・・・

 

 DSC01775-s 

 

その後、スダンド観戦してた彼だけど、ケガ人が出たらベンチにこっそり戻ってたよ。

 

イッツ、モンゴリアンリーグ。

Read Comments (4)
ウサ Says : 08. 14th, 2010

いろいろやってますね~ こちらも明日はモンゴルリーグ(残念ながらアマチュア・・)に助っ人として初登場予定 時間が合えばドクターの代わり?しますよ~

admin Says : 08. 14th, 2010

>ウサさん すいません。チームの練習が入っちゃったんで、夜の集まりだけ参加します。 次回は参加できるようにしたいもんです。

kurikovic Says : 08. 16th, 2010

あはははは、ドクター、いっちょやったるか!って感じだな(笑)。

admin Says : 08. 16th, 2010

>栗さん 最終的にやっちまったって感じでしたよ。

PAGETOP