HOME > BLOG > チームジャージ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チームジャージ

08.17th,2010

チームからジャージを貰ったよ。

いやぁ、ありがたいねぇ。

タイから来たから半袖短パンしかなくって・・・

小学生じゃあるまいし。

モンゴルは薄ら寒くなってるのにね。

 

でね、こんな感じ。

上だけでも。

 

 DSC01804-s

 

でね、袖の部分がこうなってんの。

 

 DSC01805-s

 

なんとなく機能的じゃない?

みんなも指入れてみたいでしょ?

ってゆーか、アディダスのマーク入ってるんだけど、これって本当にオリジナルのデザインなのかしら?

 

そして、もっと言わせてもらえば・・・

 

 DSC01812-s

 

X多すぎじゃね?

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 18th, 2010

ヴェルドレーロにも昔チームジャージがあったのしってるか?届いた瞬間に誰も着なくなった伝説のジャージだ。今でも誰か持ってるかな?

admin Says : 08. 19th, 2010

>栗さん ボクもそんなマニアックなジャージ欲しいっすよ。

PAGETOP