HOME > BLOG > 引っ越し②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

引っ越し②

08.19th,2010

寝れなかったっす。

婆さんが、夜中リビングですっとテレビ見てんのよ。

しかも、耳が遠いらしく結構な音量よね。

 

寝るときになったら、赤ちゃんは寝室に行ったから、リビングは婆さんのサンクチュアリらしいのよ。

 

そのサンクチュアリに、とある日本人が侵入しちゃったもんだから、婆さんテレビ見まくりっすよ。

 

で、やっとテレビが消えて寝れると思ったのね。

 

 

・・・

 

 

ガラガラガラッ。

 

 

婆さんが赤ちゃんをあやす為のガラガラで目が覚めたのよ。

朝6時・・・

 

で、なんかあやす為の呪文を唱えてるんだよね。

 

シュビハナナ~、シュビハナナ~。

 

まどろみの中の頭にこびりつく呪文よね。

なんかイラッときたから、こそっと写真撮ってやった。

 

 DSC01855-s

 

見にくいけどこんな状態よ。

 

そして、またボクは引っ越します。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 20th, 2010

お前、鈍いな、、、。婆さん、お前の気を惹こうとしてたんだよ。

admin Says : 08. 21st, 2010

>栗さん 初対面の婆さんだけはかんべんっす。

PAGETOP