HOME > BLOG > タイガーカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイガーカップ

09.01st,2010

ボク達がリーグを戦ってる中、企業対抗の大会があるの。

その名も“タイガーカップ”。

 

それにボクがお世話になってる日本人の人が出るって言うから応援に行ったのね。

 

まず。

この審判。

 

 DSC02046-s

 

ボクらのリーグでも審判やってるやつなのね。

どーやら、この国じゃ使い回しの老舗料亭スタイルがお流行りのようで。

ま、それはいいとして、問題はコイツよ。

 

 DSC02048-s

 

審判です・・・

このままレフリーします。

 

ボクが言わんとすることは分かるよね。

突っ込む行間がもったいない。

 

で、ボクの知り合いのチームが始まる前。

皆様リラックスしておられるようで。

 

 DSC02047-s

 

いや、リラックスしすぎだろ。

なんだその西部警察ないでたち。

 

流石に試合が始まると、西部警察はベンチに移行。

 

 DSC02049-s

 

コイツ、写真撮らせてって言ったら、タバコ隠しやがった。

かなりよそ行きな写真が出来上がったよ。

 

で、試合開始。

ちゃんと最初のセレモニーはやるのね。

 

DSC02050-s

 

頑張れみんなっ!!!

 

みんなが戦ってる横で、なんか誰か知らん兄弟も戦ってるようで。

 

 DSC02051-s

 

頑張れ弟っ!!!

 

結局、試合の方は1-2で惜しくも負けてしまったのね。

そして、兄弟喧嘩の方は和解という手立てで弟が手を打ったのね。

 

素敵な試合をありがとうございました。

そして、素敵なネタ提供ありがとうございました。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 1st, 2010

タイガーカップって俺が8年連続得点王のニコニコカップのモンゴル版だな。

admin Says : 09. 3rd, 2010

>栗さん じゃあ、来年は栗さんがモンゴルデビューしますか?

PAGETOP