HOME > BLOG > 2次予選スタート

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

2次予選スタート

09.01st,2010

とうとう2次予選がスタート。

うちはまだまだだけど、トルガーの試合があったのね。

 

DSC02057-s

 

でね。

みんな2次予選に向けて1次予選でイエローカードの清算をしてたのよ。

 

なのにね。

トルガーの相手チームの監督さん。

 

ベンチ入りできず・・・

 

DSC02060-s

 

たまに寄ってきては何かを言ってるんだけどね。

でね。

試合中に選手がケガしたのよ。

で、担架で外に運ばれたのよ。

 

監督、中央まで寄って来たからね。

 

DSC02061-s

 

で、この監督の頑張りも虚しく、その試合負けちゃったのね。

 

ボクの2次予選は明日から。

がんばります。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 1st, 2010

整列後の握手の写真、先頭が白ちゃんだぞ。

admin Says : 09. 3rd, 2010

>栗さん 実力は白ちゃん以下ですよ。いろんな意味で。

PAGETOP